やっぱり、カレーは飲み物だ

シンデレラグループに入社して一年以上が経ちました。
池袋店の長田と申します。

入った当初は教えてもらう立場だった自分にも後輩ができ今や教える立場にあります。

まだまだ未熟者な自分ですが、周りに支えられながら日々を過ごしております。

正直なところ、入社当初の自分は『1年も続かないだろうな』と思っていたところがあります
仕事に対するイメージや思い込みがあり、印象が良くなかったからです。

が、蓋を開けてみれば1年以上楽しく仕事をしている自分がいました
今までのどの会社よりも働きやすく、仕事にやりがいも感じています

イベントの考案や店舗を良くするための提案、女の子のシフトを取ったり、時には親身になって相談に乗ったりと・・・

言い方が変かもしれませんが仕事の自由度が高く毎日新しい発見や変化があり、その変化で店舗が良くなっていくのを実際の数字としてや、女の子の反応として現れていくので仕事に対するモチベーションも常に高い状態を維持しています

もちろん自分ひとりだけでは出来ないことも多々あり
信頼できる仲間たちと支えあいながら、今日も仕事を頑張っています。

楽しくて信頼できる仲間と、やりがいのある仕事がアナタを待っています!

と、そんなことを書きながら
僕は今日も素敵なカレーを用意してくれる池袋のカレー屋さんに通うのであった。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!