ホテヘル勤務になって

はじめまして、9月より渋谷道玄坂女学園勤務になりましたSと言います。私がシンデレラグループに入りまして半年が過ぎました。はじめは横浜シンデレラでドライバーから始まり、とにかく横浜、川崎の地理を覚えるのに必死でした。少しするとウェブ関係の仕事をするようになり、日々覚えなければいけない事が多くなりましたが、充実感があり一日があっという間に過ぎていきました。9月の初めに新店の渋谷店異動の話がありました。渋谷に新店がオープンすることは知っていましたが、自分に声が掛かるとは思ってもいませんでしたので、多少の戸惑いはありましたが、新天地で自分を磨くチャンスと思い喜んで承諾しました。それからすぐに、まだオープン前の渋谷店に入り開店準備を始めました。大変貴重な経験をさせて頂きすごく勉強になりました。今はその渋谷店で仕事に追われながらも、スタッフが一丸になり、繁盛店にしようと皆で頑張っています。自分自身まだまだヒヨッコですが、これからこの業界で頑張ろうと思っている皆さん、ここは自分の努力しだいで成功を得ることが出来る場所だと思います。不安があるのでしたら、1日体験入店をお勧め致します。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!