二年目風俗店員のオフショット

幹部ナビをご覧のみなさまこんにちは!

シンデレラFCグループに入社して一年半が経過致しました。

twitterデビューも果たしました!

西川口拠点の【イトウ】です。

2回めの投稿から随分時間が経ってしまいましたので私の入社までの軌跡や普段行っている業務については過去の記事をご参照くださいませ(笑)

色々と書きたいことがあるのですが…。

一年ぶりに書く記事で前回の続きを書くのもどうなのかなぁという事で。

本日は私のプライベートの過ごし方についてお話をさせて頂きたいと思います!

まず弊社では、入社したての一般社員でも「完全週休2日」が保証されています。

※業界あるあるですが週休二日と完全週休2日ではぜんっぜん違うので求職者の方は気を付けてくださいね。

そしてシフト制ではありますが、他社に比べ店舗も余裕のある人員で回しているところがほとんどなので圧倒的に【希望休が通りやすい】です!!

その証拠に私は研修などが無い限り毎週土日をお休みにして頂いております。

つまり、皆さまの想像する「普通のサラリーマン」とほぼ同様の生活をしております。

前置きが長くなりましたが私の休日です!

最近は専ら2つのことに心血を注いでおります。

まずはゲーム

前置きが長い割に普通で申し訳ないのです(笑)

私は家庭用ゲーム機からPCゲームまで幅広く嗜みますが、最近はモンスターハンター:アイスボーンにお熱です。

知らない方の為にざっくりご説明しますと最大4人のプレイヤーで大きなモンスターを【狩猟】するアクションゲームです。

最大の魅力は仲間達とのマルチプレイです。

日本中いや世界中のフレンド達と協力して手強いモンスターを倒せた時のその爽快感、達成感はひとしおです。

この楽しさを言語化することには限度がありますのでぜひ一度やってみましょう。

今なら本体とセットでお安いですよ。

入社された暁には自称ガチ勢の私がお手伝い致します(笑)

リアルイベントにも顔を出すほどの熱の入れようで先日ゲーム内BGMのオーケストラコンサートにも行ってきました!!

いやーゲームって素晴らしい!!

続いての趣味ですが美味しいお店の食べ歩きです。

お給料が前職に比べてかなり増えましたので毎月の懐具合にも余裕が出て来ました。

なので週末は美味しいお店探しに余念がありません。

今では週に一度パートナーと美味しいお店に行くことがすっかり習慣になってしまいました。

とても充実した日々を過ごしておりますが、飽食による体重増加が最近の悩みです。

誰か良いダイエット方法を教えて下さい。

このように、毎日充実した日々を過ごしております。

最初の頃はこの業界に足を踏み入れることに不安しかありませんでしたが、入ってみればもう二年が経とうとしています。

皆さんも勇気を出して一度面接に来てみませんか?

その際はイトウの幹部ナビを見たと言ってくだされば夕飯奢ります(笑)

皆様と働ける日を心よりお待ちしておりますね。

冒頭でも軽くお伝えしましたが【twitter】はじめました!!!!

フォローしてください!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!