☆チャンスはいっぱい!!突然に訪れます!!☆

お久しぶりです。
一ヶ月前から【葛西コスプレメイド学園】に勤務している小島です。
そう、私も【シンデレラグループ】入社から1年の月日を重ね、この度【葛西コスプレメイド学園】の責任者という立場を頂きました。

私自身は自分がこの大手風俗グループ【シンデレラグループ】で責任者になるのはまだまだ先の事だと思っていたのですが、チャンスは突然に巡ってくるものなのですね。

決して頭の切れるほうでは無い私ですが、頑張りを上司が見てくれていての抜擢になりました。
正直に言って自信なんて何もありません…

ただ、「責任者でやってみたいか?」っとの問いに「やりたく無いです。」っと答える人は殆どいないのでは無いでしょうか?

また、具体的な考えを持って「やってみたいです!!」っという人もまた少ないのではないでしょうか?

もう少し、前々から自分がお店を任せられるようになった時のことを考えておけば良かったなぁっと少し後悔しております…
自分の出来る限りの事を精一杯頑張って行かないとです!!

そう、【シンデレラグループ】で頑張っていればチャンスは突然にやってきます!!

そのチャンスをモノにするもしないも自分次第!!
私もチャンスをものにする為に精一杯頑張っています!!

新店舗も続々とオープン予定で男子スタッフのチャンスはいくらでもあります!!

私がそうだったように、貴方が1店舗を任される日も突然にやってきます!!

皆様はこのコラムを御覧になられている段階で【シンデレラグループ】に興味を持たれていると思います。

私のように自信を持てないままで責任者にならない為に、入社したその日から自分がお店を任せられるつもりで頑張って下さい。
私がそうだったように、貴方が1店舗を任される日も突然にやってきます!!
【シンデレラグループ】は頑張りは絶対に評価されるグループです。

私達、既存のスタッフも自分達の出来ることは全て教えてバックアップしていく事をお約束します。
分からない事はなんでも聞いて下さい。

未来の【シンデレラグループ】の店長として頑張ってもらえる方とお会いできるのを楽しみにしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!