突然ですが皆様!最近、良い事ありますか??

こんにちは!!皆様お元気ですか??またまたお久しぶりです。
池袋モンデミーテ責任者の宮内と申します。突然ですが皆様!最近、良い事ありますか??私は一日1個以上、小さなことでも良い事あった?と気がつける心を持つことを日課にしています♪元々ネガティブ思考なので、仕事中だけでもポジティブに行こうーーーー!!と決めております!!そうです、残念ながら楽しいことばかりではありません!!時に厳しく崖っぷちに追い込まれても,その中からでも良いことを探すんですよ!そんな時でもお店のスタッフのみんなが居てくれればそれだけで僕の中では良いことなんです。最近、この【幹部ナビ】を見て新しく二人もスタッフが入ってきてくれました。お互いに教えあい、助け合い、いわゆる同期みたいな感じで僕の入社時を思い出したりなんかしちゃいました!!二人とも仕事をどんどん吸収して覚えていくのが伝わってきてこれもまた良いことですねぇ!!何も知識は要りません!!特に【池袋モンデミーテ】は僕も含めスタッフみんなが風俗業界未経験からのスタートですから。それではご縁がありましたら一緒に働きましょうね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!