時が過ぎるのは早いもので…

今年の5月に入社しました、葛西コスプレメイド学園の藤原と申します。
シンデレラグループに辿り着きましてあっと言う間に半年が過ぎようとしています、
最近は、1日を短く感じることが多くなりました。
最初は何もわからずに時間だけが過ぎて行きましたが、今では、あれもコレもまだ終わってないです?
と言うプレシャーも感じたりしています。
特に文章などの入力や、コメント作成などは、まだまだスキルアップしなくてはと実感しております。
ですが、入社当時から比べましたら少しは成長したな?と感じております。
何事も最初は、自信が無くて失敗するのがとても怖かったです、
自分はこの作業が苦手だから任せてしまう事や、
立ち向かう事が出来なかった事が多々ありましたが、
いざ、やらなくてはならない状況に置かれ、恐る恐る手を伸ばし立ち向かうと、
以外に簡単だったり、楽しかったりする事もあり、自然と不安や怖さから開放されていきました。
御覧になられている方にもこんな経験をされている方がいらしゃると思います。
苦手だな?と思ってもやってみる事、堂々と失敗してみる事(新人さんに限り)!
私自身もまだまだ、未熟な部分が多くあり御迷惑お掛けすることがありますが、
チャレンジする気持ちは常に持ち続けたく思っております。
私自身は日々、小さな達成感と小さな充実感を味わえる事を目標としています、な?んだそんな事と、
思われるかもしれませんが、うっかりしてるとそんな小さなことも見逃してしまいます。
一つの仕事、一つの作業には意味があるのだと、自分に言い聞かせ、励みたいと思っております。
次回この幹部ナビを投稿する時には自分はどれだけ成長できたのかを胸を張って、
皆様に報告できればと思っています!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!