目まぐるしい日々

『幹部ナビ』をご覧の皆様こんにちは。
「池袋人妻ヒットパレード」に勤務しているOと申します。

私が入店して約10ヶ月が経ちました。
その間には年末年始、お盆休みと繁忙期も経験させて頂きました。

最近は女の子のサイト用写真の撮影もさせて貰えるようになり、目まぐるしい日々を送っております。

私は一般企業からの転職でしたが、風俗店の業務がこんなに忙しいものとは入店前には想像もしておりませんでした。当店は若い女の子のコスプレ店と2店舗同時受付をしており、業務自体も通常店舗の2倍の業務があるのですがそれを現在7名のスタッフで回しています。私が入店した時スタッフ数は僅か5名でしたが、7名の現在でもスタッフは足りない状況です。

それほど売り上げが伸びているということなのです。

このご時勢でこんなに勢いのある店舗は同業他社では他に聞いたことがありません。確かに忙しすぎて休みの日は一日寝て終わってしまう、そんな生活を送っていますが、将来への不安を感じることがありません(逆に体力的な不安はあります(笑))。

各業界でも淘汰が進み、生き残りに必死で大手企業だからと安心出来ない時代です。『幹部ナビ』をご覧の皆様は風俗業界に興味があってこのブログをお読みになっていると思います。

私自身もそうでした。

もし、風俗業界への転職をお考えでしたらその店舗の「勢い」「将来性」「方向性」を良く見極めることをお勧め致します。

機会があって私たちと一緒に働くことがあったとしたら、それは正しい選択だと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!