はじめまして新橋店Nです

いきなりですが・・・
転職をするなら給料の良い所や職場の環境だと思います。
風俗では自分のスキルが生かせていけたら成功する事間違いないです。

え!?って思う人がたくさんいると思いますが、自分が見る限りでは経験を持ってないよ~という方でも意外と大丈夫です!

なぜなら風俗店では売上女の子をたくさん出勤(商品)させる事が、出来たら自然と店舗の業績も上がり歩合給もたくさん頂き、やる気が出てお金を稼ぐことができるのがシンデレラグループです。

『仕事だけで精一杯だよ』なんて思う方もいるでしょうが、意欲さえあれば毎月のイベントを考えたり地域の市場調査していけば上司に認められて更にステップアップをして行くと思います。

始めは少しの勇気を持って踏み出す心や、どんどん技を身につけ、本物の力で勝負できるようになれたら、きっと『入社してよかったな~』と、きっと思う事間違いないです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!