「組織と、自らの飛躍を目指して」

横浜シンデレラのT.Oと申します。
入社してから早半年、あっという間に過ぎた感があり、振り返ってみて、本当にこの半年は充実していたなと思います。
2ヶ月間のみでしたが、他の店舗でも働くことができ、このグループが如何に洗練された組織かを知ることが出来ました。
本部や他店舗との連携が実にスムーズに行われており、無駄を省く事に重きが置かれ、各スタッフが効率的に動けるようになっています。
当グループは完全なる企業体であり、更なる飛躍を常に目指しています。
風俗だからといって侮らないで下さい。我々は本気で取り組んでいます。
生半可な気持ちで入社したらきっと後悔することでしょう・・・。
逆に、本当に自分の能力を試したいと考えている人にとっては最適な場だと思います。
今までの人生を中途半端な気持ちで過ごしてきた方、共に自分というものを試してみませんか?
決して楽な仕事ではありませんが、それ相応の見返りは必ずあります。
本当にガッツのある方からのご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!