新店舗ができることの楽しみ

テクニカルチームのTです。
自分は去年の7月3日に入社しましたので、もう半年以上も経つことになりました。時の経つのは早いものです。思えば自分が入社したときは、西川口店がオープンしたばかりでとてもバタバタしていました。上司であるK.Aさんの後ろを金魚の糞みたいについて回っては、PCやルータの設定やらカメラの設置、床のカーペットの張り替えや内装工事まで、店舗運営に関わる実に様々な仕事を行ってきたと思います。
それから半年以上経過し、今日まで4店舗オープンし、現在も新店舗もオープン準備に追われています。入社したときのバタバタが、現在までずーっと続いているということでしょうか。シンデレラグループの成長のスピードの早さを身を持って感じています。やることが多くて忙しい日々が続くと疲れることもあります。でも、いろんな場所に店舗ができるといろんなところに行けるので、それぞれの街並みを見て歩くのや、ランチタイムが密かな楽しみなんですよね^^
 
幹部naviは求人情報なので、この会社にどういう人が合っているかを考えてみました。人それぞれいろんな価値観がある中で、ゆっくりスローライフのような暮らし方・生き方よりも、日々の忙しさの中に楽しみや遣り甲斐を感じていたいというタイプの人の方が、よりシンデレラグループには合っているのではないかと自分は思います。
 

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!