成長を実感し、Fカップの恋人の○○を揉みしだく日々

幹部ナビをご覧の全ての皆さんはじめまして!

私、今回記事を執筆させて頂く

エステdeシンデレラ横浜の「佐藤」と申します。

去年の8月からシンデレラグループのスタッフに転職しました!

 

突然ですが、私は今年で30歳になります。

今まで私は、9年ほどテレビの編集スタッフとして働いていました。

(PCでひたすらテロップを打ったり、動画を繋げたりなどです。)

毎日、芸能人のゴシップや政治家の不正など、自分の興味がないものをこなす日々は

退屈でただただ、疲弊するだけでした。

 

2021年の明けに30手前に差し掛かり、このまま日々惰性のままでいいのか?

と自問自答し、気づいたら転職活動を始めていました。

 

そんな中で出会ったのがシンデレラグループです。

 

私見ではありますが風俗業界は正直、面接も適当で、パワハラが横行している業界だと思っていました。(そういったお店もあるとは思いますが…)

シンデレラグループに入社してから、そう言った部分は感じたことはありません。

 これは本当です。

面接官の方もスーツをきっちり着こなし、質問にもちゃんと答えてくれます。

不安を感じる方や疑問を感じる方は一度、面接だけでもいらっしゃってください!

いい意味で世界観が変わると思います!

 

福利厚生もちゃんとしていますし、完全週休2日制なのでプライベートも充実させることができると思います。

恋人、友人、趣味などプライベートを充実させたい方にもおすすめではないでしょうか?

 

私は恥ずかしながら恋人がいます。

(ちなみにFカップです。揉みしだいております。)

休みの日に旅行に行ったりもしました。こちらその時の写真です。

 

 

上司、諸先輩方たちもスーツをバッチリ着こなしているイカしたナイスガイばかりです!

 

仕事内容は風俗媒体の更新やご予約の電話の対応、女の子のお世話など多岐に渡りますが、最初は出来なくて当たり前です。皆そうです。この仕事に限ったことではありません。

 私も未だにミスをして注意されます。そのたび上司に理由も含めて注意して頂いております。

「怒られる」ではなく「注意される」です。理不尽なことはなく、もちろん感情的になって怒鳴り散らされるようなこともありません。

これって職場として結構重要ですよね。

 毎日色んなことが起きて対応力が培われていきますし、成長の日々です。
分からないことがあれば先輩が優しく教えてくれます。

 

ひと言で言えば、「成長を実感できる。」そんな職場ではないでしょうか。

 

転職、就職に迷っている人がいたら是非応募してみてください!

一緒に働ける日を心待ちにしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!