「意識」と「行動力」

みなさま、池袋人妻ヒットパレードコスプレサンシャインの責任者を任されております宮内です。
最近は私にとって悲しいニュースばかりで、大好きなF1から【ホンダ】が撤退!
企業によるスポーツ投資の世界的な撤退が今も続いております。
テレビを見ても政治、経済、犯罪。最近はホント悪いニュースばかりで・・・。
このグループに居ると最近特に思います。不景気だから、市場が厳しいから・・・とか・・・・・・・。
ところがシンデレラグループではそんなの一切関係なくて、いろんな所にビジネスチャンスが落ちているなと思えてきます。
私が入社した時よりも店舗数が2倍!!今年もまだまだ増えるのではないでしょうか?
毎日の様に同業者が廃業していく中、なんでシンデレラグループは成長し続けるのだろうか?
複数の人が同じ事をして差が出るのは、意識していることが違ったり意識すらしていないからだと僕は思います。もちろん経験やセンスはあっても、意識をしないと変化や成長はしない。
何でこれをやるのか…・どうすればうまくできるのか…こんなことを常にグループのスタッフみんなが意識しているからこそ成長につながるんだと思います。私もグループの成長に付いて行く為にこれからは「意識」と「行動力」で精進していきたいです。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!