モノよりも思い出を

西川口コスプレメイド学園】【西川口こんにちわいふ】勤務の鎌田です。
どの業種、特にサービス業は同じかと思いますが、利用していただいた御客様に感謝される事、また次回も利用しようと思っていただくことは本当に大事だと思いますし、目指している部分です。
 
このコラムを御覧の皆様が、どのように感じているかはそれぞれだと思いますが、
風俗の接客とは思ったより楽な部分があります。
来店される御客様は、やはり遊びたくて来ていただいていますので、結構話は早い事が多いです。
しかし、女の子のタイプにこだわりの強い方、いざ来てみたけど、料金や、プレイ内容等で悩まれる方が多いのも事実です。
 
そういった御客様に満足していただけるであろう女の子を紹介するのも、大事な仕事です。
とは言っても、風俗での満足度は、最終的に女の子との相性による部分が大きく作用しますので、こちらが良い子だと思って勧めて、遊んでいただいても満足いただけない場合もあります。
しかし、御客様から好みのタイプ等を引き出して、紹介させていただいた女の子で本当に満足いただけた時には、芯から感謝していただける仕事です。
 
考えてみれば、それなりの料金をお支払いされて残るものは?
当然、形になっているものではありません。そこにあるのは満足感や思い出なのです。
 
形にならないものを売る仕事です。そういう意味では、非常に深い仕事になります。
 
だからこそ面白みのある仕事だと思います。
一度、この楽しみや面白みを味わえば、きっと今まで従事して来た、どの仕事よりも達成感や満足感は得られますよ。
 
今現在自分自身の置かれている環境やポジション、仕事に対してのモチベーションが低下してしまっている方は、是非、一度【シンデレラグループ】の各店舗を覘いてみてください。
みんな一生懸命、活き活きと動いてますよ。
 
その姿を見て少しでも気になった方は、是非、話だけでも聞きに来ませんか?
新しい世界が待っていますよ。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!