『したい!』が見つかる職場

幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜社内恋愛スタッフのFと申します。

今、転職を考えこれを御覧になっている方へ、少しでも参考になれば幸いです。
私がシンデレラFCグループに入社して5ヶ月が過ぎたところです。
まだまだ未熟で、先輩・上司の方からご指導を頂いている日々が続いていますが、自分なりに充実した日々を続けています。
正直、「楽な仕事」ではありませんが、それだけに自分の成長を感じることの出きる仕事であり、目標達成等の充実感を味わえる職場だと思います。

私が日々の業務を行う上で気を付けていることは、今行なっている業務は「したい」「すべき」「せねばならない」のどれなのか意識することです。誤解されないように言うと、「したい」業務ばかりして、「したくない」業務は後回しということではありません。
「したい」という意識で行動すると、人は最大のチカラを発揮するものだと考えています。そして、どんな業務でもチョット視点を変えるだけで「したい」に変化するものです。私は常に「したい」意識で行動できるよう心がけたいと思っています。

現在の職場はそういう事ができる職場です。先輩や上司の方の話を聞くだけで、初めての仕事でも「したい」と考えるようになります。パソコンが苦手な人でも「したい」になります。人とのコミュニケーションが苦手な人でも「したい」と思うようになります。

是非あなたも「したい」を見つけに一緒に働きませんか!必ず「したい」が見つかる。シンデレラFCグループはそんな職場です。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!