多店舗の運営を経験できます

幹部ナビをご覧の皆様、五反田モンデミーテのMと申します。シンデレラFCグループで働き始めて約2年6か月が過ぎました。

自分は風俗業界未経験からのスタートだったのですが、少しづつ自分が成長できているというのを実感しています。シンデレラFCグループには多くの店舗が加盟しておりますが、五反田は珍しく4店舗での運営となっています。各店とも業務の大まかな流れはほぼ一緒です。それでも細かな部分には、それぞれのお店で特徴があり、仕事の流れ・手順というものが違っています。日々、苦労を重ねながら店舗の運営を行っています。

幹部ナビをご覧の皆様は今までの職場で、自分の実力にみあった評価をされていますか? もっともっと多くの責任ある仕事をしたいと思っていませんか? 日々の業務の中で自分の成長を感じることができていますか? シンデレラFCグループでの仕事はキツイ部分、大変な部分はもちろん多いです。しかしながら、見合う分だけの責任ある仕事と報酬を得ることができます。

今まで「一日八時間」「週五日」の労働に慣れていたら慣れるまでの期間、かなりきつく感じるかもしれません。

この業界に限らずですが「簡単にお金を稼げるだろう」なんて甘い考えでは働き続けることはできません。風俗業界で働こうという意欲のある方は相応の覚悟と目的意識を持って応募してきてください。ご一緒にお仕事できる日を楽しみにお待ちしております。

未経験者・経験者を問わず働けるシンデレラFCグループで頑張っていきましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!