幹部ナビをご覧の皆様、お久しぶりです。企画室の紅一点のSです。
 前回は、紙媒体の求人広告についてお話しましたが、今回は求人ポータルサイトへの出稿について触れてみたいと思います。求人ポータルサイトとは一般ではリクナビなどですが、風俗業界においても実に多くの求人ポータルサイトが混在しております。言うまでもなくWEB媒体ですので、一度入稿すれば変更のきかない紙媒体に比べると自由度が高く、扱いやすいのが特徴です。
 
 「女の子が風俗の仕事を探す場合、まず、何から探すか」を考えると、経験者でもない限りいきなり店名で検索することは考えられません。多くが、働く地域とお給料などの待遇面で検索するのが一般的だと思います。当然、他の掲載店もそこに重点をおいて掲載していると思いますので、どこで他掲載店と差をつけるかが重要になってきます。
 
 やはり、そうなると、バナーや画像で他の掲載店との差を出すことが重要となってきます。紙媒体の時と同じく、地域検索で出てきた店舗一覧の中で、どれだけ目立たせて、お店の魅力を伝えることができるかにかかってくるんです。
 
 ただ、紙媒体と違うのは、画像バナーを使ってカラーで表現できる点です。画像バナーを活かしたレイアウトや文言を考えることが大切になるので、モノクロページの紙媒体時よりも作業が大変になりますが、その分自由に表現できるので、やりがいも増します。
 
もちろん、バナーの作成はデザインチームに依頼するのですが、「こんなイメージ」でと
資料を渡せば、自分のイメージ通りのものを作ってもらえますので、安心です。
 
ここには、イメージを表現できれば、それを形にしてくれるスタッフも大勢います。
多くの人と協力して、ひとつのものを作り上げたい方、是非、一緒に頑張ってみませんか。
 
紙媒体とWEB媒体
 
		 
				 
				 
				 
				 
				![[質問]どうやって風俗店の集客をしますか?  - 人事部Mgr. 宇佐美 [質問]どうやって風俗店の集客をしますか?  - 人事部Mgr. 宇佐美](https://cinwp.awscf.net/cin-gr.jp/.wpPk8XQ/wp-content/uploads/sites/3/2025/10/21120950/FireShot-Capture-029-Tokyo-Escort-GFE-Japanese-Escort-Tokyo-No.1-for-Foreigners_-www.japanese-escort-tokyo.jp_.png) 
				 
				 
				





 
  
				
