入社4ヶ月を過ぎました

風俗幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。現在「西川口こんにちわいふ」に勤務していますNと申します。
前回入社1ヶ月目でお話させて頂きましたが、今回ちょうど4ヶ月を過ぎたところで、2回目の投稿となります。
早いもので、もう4ヶ月過ぎたというのが今の心境です。おそらくこの風俗幹部ナビをご覧の皆様は題名のとおり、風俗業界でなんとか幹部になって成功しよう、この業界で金儲けしたいという方が多く見ておられる事と思います。もちろん私はまだ幹部ではありませんが、求人を希望するにあたって皆様の知りたいこと、実際の現場の状況を参考になれればと思いお話させて頂きます。
色々皆様も数ある風俗業界の中からどの業種【ソープ、ヘルス、・・・・】か、どの地区なのか、もちろん給料など総合的に考慮されて就職活動されている事と思います。
今働いている職場の待遇、対人関係の不満、今何らかの問題を抱えておられる方が多いのではないでしょうか? 少しでも何かのきっかけになれれば幸いです。
さて当店は「ホテヘル」です。受付のみがあり、毎日御客様との出会いがあります。ですからデリバリーのようにお電話のみの関係ではない為、ちゃんとスーツを着れてきちんと挨拶の出来るか方でしたらどなたでも結構です。風俗店は「怪しい人が社員には多く、暴力団のような先輩ばかり」というイメージを持ってる人もいるかと思いますが、全くそういうことはありません。
逆に店長を含め風俗経験者は誰一人もおりません。私も前職は新聞配達でした。ということは前職の経験は全く関係なく、自分の実力次第ということです。私は38歳ですが、今の店長は私よりも年下です。何とか少しでも追い付けるようにと考えております。
私は今まで10社近く転職を繰り返しております。仕事で苦労して嫌になってというよりも、人間関係でのトラブルが原因のように思います。先程お話しましたように上下関係はもちろんありますが、何か派閥とかそういうものは全くありません。
私も最初面接を受けるのに随分悩みました。皆様、この会社は一般企業に入れないような人材が入ってくるのではと思っている方も多いのではないでしょうか? 私も求人面接をおそらく100社近く受けておりますが、一番まともにして頂いたのがシンデレラグループのように思います。
ですから安易に誰でもOKということではありませんが、いい加減に面接を受けて誰でも受かる会社ではない事だけは事実です。つまり前職で風俗業界で働いていたという事実よりも、いかにこれからどうしていきたいかが求められるようですので、是非一緒に働けれる日を楽しみにしております。
一般的に3ヶ月を過ぎればやめたいとか思う時期になります。正直今の給料は時間の勤務時間の長さから考えれば不満です。ただ、今の毎日の自分の仕事のレベルでは全く文句はありません。まだまだこの4ヶ月過ぎても、学ぶ事が多すぎて時間が足りないのが現状です。
自分の可能性がまだある状況で、しかも目標がある段階ですので、まだまだこの会社の成功するノウハウを学んでいきたく思います。
それではお会いできる日があれば、どうぞ宜しくお願い致します。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!