輝きを求めるなら!!

横浜社内恋愛スタッフのTです。
まだ、入社して数日しかたっていませんが、毎日がとても充実しています。
自分は、この仕事を始める前までは夜の仕事をしていて、全く風俗の仕事をしたこともありませんでした。
そんな自分は、一つ一つ仕事を覚えて行く事がとても楽しく、何より先輩方に丁寧に、且つ親切に教えていただけるので、自分も少しでも早くと、毎日頑張っています。
 
 
ここのホームページを見た方なら分かると思いますが、”スタートは皆同じライン”とあるように、本当に同じだ・・・!と、面接を受け、仕事を始めて実感しました。
自分はパソコンも風俗業界も初めてで、きっと駄目だろうと思っていましたが、毎日パソコンに触れて、接客を、見ながら覚えて、少しずつ進歩しているのが分かります♪
だって今、この文章を書いているのもまだ3日目なのですから!!
 
 
今は、まだパソコンもおぼつかないし覚えることもたくさんあって、毎日が勉強ですが、逆に自分の成長も判り、昨日やった事を今日復習し、今日していることを明日復習する。
そんな毎日が今の生きがいです!
100有る項目を、一日1つこなして行けば、三ヶ月で全てクリアー出来、今まで培ってきた色々な経験を生かしていけば今以上の自分に出会えるはずだから・・・!
 
 
今このコラムを見ている方! まず自分を見つけに来ませんか?
色々な経験こそがあなたを一番輝かせる源なのですから♪
そして皆さんの力でこの、シンデレラグループを共に成長させていきませんか?
 
一本の電話からあなたは変われるはずです!!
連絡お待ちしてます♪♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!