個人プレーからチームワークへ

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様こんにちわ。
西川口コスプレメイド学園】のスタッフを勤めさせて頂いているIと申します。
早いもので、1月末に異業種から転職して、今の職場に入ってからもう少しで5ヶ月になろうとしています。
 
毎月一度提出する業務習得表でも×や△よりも○(習得済)が多くなってきました。
一通りの仕事がこなせる様になってはきたものの、仕事を覚えれば覚えるほど、毎日やらなければならない仕事に追われて、時間が経つのを早く感じる毎日を過ごしています。
 
忙しい時も暇な時も、人間のやることですから、誰にだってミスはあります。
もちろん、私もいくつも仕事を抱えて頭がパニックになってしまった時など、『とんでもない大失敗』をやらかしてしまうことが多々あります。
 
でも、お店の仕事は一人でやっている訳ではなく、例えば西川口には店長を始め総勢6名のスタッフがお互いに刺激し合いながら切磋琢磨しています。
自分一人でやらなければならないとなると膨大な仕事量でも、チームプレーとして全員で取り組めば、早く効率的に、そしてものすごい結果になります。
例えば、ブログ用の動画アップ数が4月では全店中最下位に近かったのが5月はスタッフ一致団結して同率ですが1位になりました。
 
この様に、メーカー営業として働いていた『個人プレー』の時より、当店の様に『チームワーク』で取り組むことの大切さをだんだん学ばせて頂いております。
これは私にとって大きな成長だと思います。
 
貴方も【シンデレラグループ】のお店で、共に刺激し合いながら成長してみませんか?
ご応募をお待ちしております。
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!