変化し続ける事

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

葛西コスプレメイド学園責任者の澤井です。
 
新規店舗出店計画で人材不足の中、当店にも新人スタッフが配属されました。
業界未経験で入社したAさんです。
Aさんを見ていると、私がシンデレラグループに入社した頃をふっと思い出してしまいました。
女の子の顔がなかなか覚えられなくて、何回も女の子に名前を聞いていた事。
早く仕事を覚える為にわからない事はすぐに聞いてメモをとり、帰宅してメモを見ながら復習をした事。
何だかつい最近の事のように思えます。
 
女の子から体調の悪さを相談された時、一般の会社だとセクハラになってしまうような会話が仕事の話だったり…。
とまどうような事も沢山ありました。
Aさんも自分と同じような悩みを抱えるのかな?と思うと今後の成長がとっても楽しみです!
 
どの業界も同じだと思いますが、男子スタッフ、女子キャスト共に新しい人材が入ると組織の活性化が起こります。あらゆる点で変化し続ける事が、企業の成長を止めない為に一番重要な事だと思います。
最近こんな人と仕事をしてみたいなぁと思う人材は、自分のキャリアを活かして、シンデレラグループに新しい風を吹き込む事が出来る人。
 
社会人としてのキャリアは薄くても、周囲の人達に様々な刺激を与える事が出来る人です。
我こそはという方はぜひ!皆様のご応募心よりお待ちしております。
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!