ゼロから始める風俗業

どうも、横浜人妻ヒットパレードのMです。

入社して二度目の幹部ナビなわけです。

『ブラック企業だと思ったらホワイト企業だった』というネタが多いそうですので、どうしようかな~と思ったわけです(・ω・)

そこで私は、二年勤めた経験上からの業界未経験の方が風俗店の受付をするにあたっての心構えというか押さえどころというか、そんなsomethingを。

業界未経験歓迎な弊社(へいしゃ)ですが、未経験の方が「風俗業界に入ってやっていけるのかな?」と考えるのは至極(しごく)当然ですからね。

わかります、わかります(-ω-)

かくいう私も業界未経験の人間でしたので。

あ、なんで受付の話かというと、女性待機室業務も経験ありますけれど、比率で言うと圧倒的なまでに受付専門マンなんですよ、私。

時代の流れとともに受付の方法が変化することも考えられますが…

基本的には
女性が稼ぐことだけを考える
これです。

これだけでOKです。
ここだけ押さえておけばALL OK、全てうまくいきます。
これから入社される方もNO PROBLEM、ガチです。

全ての道はローマに通ずといいますが、当グループに勤務されている方は皆さん同じことを考えているはずです。

受付業務だろうが、待機室業務だろうが、どの店舗だろうが変わりません。

で、じゃあ『受付業務として女性が稼ぐことを考える』ってどういうことかというと。

あくまで私見(しけん)ですが…

例えば10時から16時まで、6時間勤務の女性がいるとして、電話予約やWEB予約などを組み合わせ、時間を無駄にすることなくお仕事を詰めていきます。

ギュウギュウ詰め対応可能な女性であれば120分、120分、120分とかですね。

前日予約で11時から90分の予約を受けたりなどは絶対に避けなければいけません。
無駄な時間が発生し、女性が稼ぐ効率が落ちますからね。

女性の稼ぐ効率が落ちるということがどういうことかというと、お店の売上も落ちます

当然です。

女性の稼ぎはお店の売上と連動しているのですから。

さらに悪い循環としまして、稼げないお店に女性は定着しません。

そりゃそうです。

だって女性は稼ぐために出勤しているんですから。

マイナスのサイクルを生みます(´・ω・`)

逆に、稼げるお店だと女性に認識してもらえた場合、出勤数も増える、友人を呼んでくれるetc……

売上向上につながるプラスのサイクルを生みます(人´∀`).☆.。.:*・゚

はい、もうお気付きですね?

女性の稼ぎを最優先に考えるということは、それはお店の売上向上と直結、むしろ同意義なのです。

なので、とりあえず深いことを考えずに女性の稼ぎを考えましょう。

それはお店の売上を考えていることと同じなのです。

……(*’ω’ *)……

まあ、最初は何もわからなくて当然なのです。

そんなときは、配属された店舗の諸先輩にお話を聞いてみたらよろしいのではないでしょうか。
色々教えてくださいますよ。

とりあえずご興味をお持ちの方はお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

20180110.jpg

ちなみに写真は昨年の大晦日(おおみそか)に友人と出かけてきたビッグサイトです。

いわゆるコミケです。
お祭り感が好きで行きます。

ちゃんとプライベート満喫(まんきつ)してる感出してみました。

プライベートも満喫できる弊社で、あなたのご応募をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!