継続は力なり

コラムの方を書かせて頂く吉井です。
 
私はまったくの業界未経験で、シンデレラグループに入り錦糸町ティラミスで勤務をはじめ半年が経ちましたが、日々勉強の数々です。
覚えなければいけない事はまだまだ山ほどあり、しかし覚えてきた事も多少はあります
日々小さな一歩を踏んでいますが着実に進んでいる一歩です。
 
『継続は力なり』という言葉は、私は好きで、大きな目標を達成するには毎日こつこつ努力をすれば徐々に力がついてくる、と言う意味と、継続することは「経験」が蓄積されるということである。
この経験こそは何物にも変えがたい「力」になる。
そして、経験は蓄積されればされるほどその力に深みがでる。
続けていくうちにさらに経験に厚みが出てくる。
一日10分でも10日で100分。
一年で3650分→60時間。
経験という蓄積をどのくらい、そして、どれくらい長く続けているか。
その経験の量が能力の差につながってくると思います。
 
最初は今自分にできること、頑張ればできそうなことから始め、そういうことを積み重ねて、遠くの大きな目標が見えてくる。
このシンデレラグループという会社は努力をした分だけ自分に返ってきます。
それは、収入面、積み重ねてきた経験です。
この半年をシンデレラグループで過ごしてきた、今の私自身が感じていることです。
それはまた、業界未経験の誰もが段階を踏み成長できるしっかりとした体制にあると思います。
私が入社したときはグループ店が16店舗でしたが現在22店舗に増え、これから活躍する場はまだまだ沢山あると思います。
 
これからまだまだ成長段階にあるこの会社で一緒に働きましょう。
 
 

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!