凡は非凡なり

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは、池袋モンデミーテ内勤スタッフ松本と申します。
現在ご覧いただいているということは、当シンデレラFCグループに、ご興味をお持ちいただいているのだと思います。

私は現在、池袋モンデミーテの内勤スタッフとしてお世話になり、今年の2月で1年を迎えようとしています。自分でもよく続いているなと感心しております。(笑)
 
はっきりお伝えしますと楽なお仕事ではありません。ですが、楽しいお仕事です。

雨風にさらされずに女の子とお話ができ給料がよいから?・・・
残念ですが答えは違います。では、何が楽しいかと言いますと、一日が、あっという間に過ぎてしまいます。
 
それだけに、覚えることや、実務はたくさんございます。私も以前はサラリーマンとして
働いており、年収は800万〜1000万ほどでした。その時はある程度の地位にあり、
新たな知識はあまり入ってこなかったように思います(新たに知識を入れようとしておりませんでした)
覚えることが、たくさんあり、日々の実務がたくさんあるというのは楽しいことだと、
最近思えるようになりました。入店当初は右も左も分からずに、右往左往に叱咤激励の日々・・・・くやしいですっ!!って 感じでした。(笑)
 
でも、そういった日々を過ごしていると私レベルの人間でも一応は半人前近くになった感があります。自己診断ですが・・・・
「凡は非凡なり」 私はまだまだの若輩者です・・・ ですので、毎日の積み重ねで精進していこうと決めております。
 
一緒に非凡を目指す方をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!