幹部ナビをご覧の皆様

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
新宿シンデレラ』の内勤スタッフのYです。
 
以前は箱ヘルで働いていましたが、デリヘル、ホテヘルの仕事に興味が湧きホームページの求人広告を見て、この会社で働いてみたい!!と、思い面接をお願いしました。実際に面接してみて思った事は、以前の箱ヘルとは違い、会社組織として凄くしっかりしているなぁということでした。いざ入社してみると周りのスタッフもとてもしっかりしていて自分もしっかりしなくてはと改めて感じさせられました。
 
自分はまだ働き始めてから日が浅く、恥ずかしながらまだ右も左もわからず右往左往しております。先輩方に日々アドバイスを頂き、毎日少しずつですが自分ができることを増やしている最中です。昨日よりも今日の自分が一つでも成長できるように精進しています。
  
今はネットの各更新サイトの更新作業や、女の子の写真のトリミングなどの作業をさせてもらっていますが、少しでも早く色々なことを覚えてもっと仕事で役にたてるようになりたいと思っています。でも、まずは焦らずじっくり基礎から固めていきたいと思っております。
  
先輩方のアドバイスを振り返ってみると、まだ自分のものにできていないものもまだまだ沢山あります。自分のメモには書いてあるものの、実際に実行できていないことも多々あります。それらを早く自分のものにして、自分の力を増やしていきたいと思っています
 
正直まだまだ不安なことはいっぱいありますが、一日一日できることが増えていくと、その一つ一つが自信に繋がり、それに比例して少しずつ不安もなくなっていくように感じます。そんな繰り返しの中で、1つ1つクリアし、自分が成長して行く過程がとても楽しいです。
 
『シンデレラFCグループ』は明るくて楽しい恵まれた職場だと感じています。
ブログをご覧になっている方々も是非『シンデレラFCグループ』で働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!