やりがいある環境で

幹部ナビブログをご覧の皆さま、こんにちわ。
五反田モンデミーテ』受付スタッフの小宮山です。
 
5月20日のオープンから早2ヶ月。
本当にあっという間、嵐のような怒涛の日々でした。
こちらに配属される前は『横浜シンデレラ』にて、同じく受付業務を主にしておりました。
デリバリーヘルスとホテル型ヘルスと違いますが仕事の内容に関してはそれほど大きな違いはありません。
しかし、その内容の濃さ・まわりのスタッフの意識、レベルの高さが想像以上のもので、これが『東京』とその違いをまざまざと見せ付けられ、ここまで必死でくらいついてきました。
今まで何人かで担当制、もしくは分担して行ってきた業務をすべて一人でこなさなければなりません。のんびりしていてはとても時間が足りません。
 
もともとのんびり屋の私ですが、仕事のスピードアップ・効率化を常に考えながら動く事を習慣づけることによって、だんだん無駄の無い動きができるようになってきました。
まだまだ至らない部分が多々あり、毎日先輩方から熱いご指導を頂きながらスキルアップに努めております。
 
決して簡単な仕事ではありませんが、やらされてやるのではなく、自分から考え行動する。思い通りに事が運んだときの満足感・達成感は計り知れません。
 
快感です!!
 
厳しい中に楽しさ、やりがいを見つけて日々精進。
やる気さえあれば誰にでもできますよ。
 
今月20日には新宿歌舞伎町に新店『新宿シンデレラ』もオープン致しました。
シンデレラグループ』はまだまだこれから大きくなっていきます。
この機会に転職をお考えの貴方!!学歴・資格は一切関係ありません。
 
私たちと一緒に成長してみませんか!?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!