人間関係の大切さ

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜人妻ヒットパレードスタッフSです。
当シンデレラグループに入社して早いもので3年が経ってしまいました。

この業界は、人の出入りが激しいとはよく言われます。
事実自分も前は1年前後でやめていました。
これまでやってこられたのは、やはり人を大切にしてくれる仲間や先輩達がいたからこそだと思います。

製造業とは違い人間同士の信頼関係で成り立つ業種ということ。
人を消耗品扱いするのではないという事を、改めて痛感しております。

そしてこの3年の間に新店舗が続々とオープンしました。
会社がまだまだ成長していると感じられる中で仕事ができるのは魅力的ですし、お店は生き物ですから変化に富んでいて飽きる事がないのも楽しいです

これは実際に入ってみないとわからないと思いますが特に業界未経験の方、是非ご自身で体験し実感していただきたいとおもいます。
迷っているのなら是非飛び込んで来て下さい。それだけの価値はあると思いますし、今、お持ちの先入観が吹き飛ぶ未体験ゾーンが貴方をお待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!