継続させることの大切さ

横浜西口のスタッフNです。

仕事で成果の出す為には継続力が大事です。

継続して何かに取り組んでいると、必ず大きな壁にぶつかる時があります。

そんなときでも諦めず真摯に向かい合い、乗り越えることができれば次のステップに進むことができます。

きっとそのときにはつまらないと感じていたことを、楽しいと感じるはずです。

今働いているスタッフやこれからシンデレラグループに入社予定の方にはいろんな目標があると思いますし、もし無いのであれば漠然としててもいいから何かしらの目標を持ってほしいと思います。

例えば店長にになりたいとか年収1000万円を目指したいとか、目標はなんでもいいんです。

大切なのは目標を達成するために行動に移すこと、行動しなければ“0”のまま。

しかし今日から勉強始めてひとつ勉強したらまずは1歩、明日またひとつ勉強したら2歩。

そうやって上の立場の方が今の地位に立つために1000歩ほど積み重ねて来たのであれば、自分だって数年頑張ることで同じところに立つことができるかもしません。

仕事を通じてできることが増えたり人として成長できたりすることにやりがいを感じるという人もいます。

理想とするキャリアプランや将来のビジョンが明確な人ほど自分の成長を実感できると思います。

そんな方は「成長するために何が必要なのか?」ということを意識しながら働くことがきるので、風俗のお仕事にも積極的に取り組めるのではないでしょうか。

※写真は、友人の結婚式でのひとコマです☆

最近、人間性が素晴らしく仕事熱心な後輩がたくさん入ってきてますので、追い抜かれないよう自分も気を引き締めて質の高いお仕事ができればと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!