日々感じる事

こんにちわ!!【新宿シンデレラ】の内勤スタッフKです♪
 
僕は以前メールオペレーターをしていました。バイト感覚で楽にお金を稼いでいたのですが、何も考えないでただ目の前のパソコンに向かって文字を打つ事に疑問を持ち、退職しました。
 
 
次に何の仕事をするかインターネットを見て調べていた時に、たまたま【シンデレラグループ】の広告を見ました!そこでパソコンを使った仕事もあるという事を知ったので即電話しました!僕は将来的にもパソコンを覚えるという意味で好都合だったというのが正直なところです。大きい会社にも一度入ってみたかったという願望もありましたし…。
 
 
 
面接の時など、色々苦労したのですが…(汗)とりあえず無事入社出来ました。
 
 
風俗業界は全然わかりません!まだお店のシステムとかも全部を把握してる訳ではないので、電話対応などパッと言葉が出ません。キーボートはある程度叩けますが、パソコンの色々な機能についてもさっぱりです。女の子への対応も中々難しい事もあるんだと感じている最中です。大変な事があるかと聞かれれば沢山ありますが、辛いと思った事はまだ一度もないですよ!
 
 
自分で学びたいと思う意思があれば、大丈夫だと思ってます!
 
 
【新宿シンデレラ】はオープンしたばかりのお店なので個人的に色々勉強になります!スタッフの皆様もちゃんと親切に教えてくれるので、非常にやりやすいです。
 
 
人間的に成長出来る仕事場ですよ!僕と同じ考えの人はいませんか?
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!