これも何かの縁ではないでしょうか?

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちわ。
 
現在『西川口コスプレメイド学園』、『西川口こんにちわいふ』、『西川口ショートケーキ』の責任者を勤めさせていただいております、わたくし亀岡と申します。どうぞよろしくお願い致します。
 
前回はわたくしがここ『シンデレラグループ』の埼玉エリアに配属されるまでをお話させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
 
中には「ほんとにこんな人もいるんだな」とか「よくそんなこと言って続けてられるな」と思いになられた方も多いかと思います。
そんな中、私はふとよくこう思うのです。題名でもありますように「ここで働いているのも何かの縁だな・・」そして「今ここで働いていて良かったな・・」と。
 
高校卒業と同時に私は以前よりアルバイトとして勤めておりました飲食店を続けておりました。最初は皆様もよくご存知、あの有名な「ハンバーグレストラン」から始まり「カレー屋さん」、「イタリアンレストラン」、「中華料理屋さん」に「ステーキレストラン」といろいろなお店を経験してきました。その時、「風俗」というものがどういうものなのか正直名前すら知りませんでした。というよりも興味や関心が全く無かったと言ったほうが正しいでしょうか。
 
しかし兼ねてからの夢でした音楽の道に進みたいと思い、当時勤めていた飲食店を退社、「楽器店」に勤めることとなりました。色んな知識を蓄えさせて頂きながらも自分の夢に向かい仕事に精を出しておりました。そんなある日のこと、以前自分の接客したお客様より「風俗の仕事を始めるんだけど一緒にやらないか?」というお誘いがきました。
 
「風俗」に対して全く無知であった私は最初何も考えてはおりませんでしたが、一体どんな仕事をするのかということに対して徐々に興味がわき、「ちょっと頑張ってみようかな」という軽い気持ちで自分の音楽への道を一旦保留にして、この業界に足を踏み入れてみました。
しかしどうしても馴染めない環境の中、仕事を始めてちょうど1年と半年・・・日々PCと向き合う毎日だった私の目の前に、あるお店のHPが映し出されました。
 
そのお店の名前は『池袋コスプレサンシャイン』・・聞いたことはありましたが何度も見ているうちに「自分もこんなお店を作ってみたい」と自然に思うようになり、当時の代表にその話をしましたが、結果はあっさりと却下・・それは自分達にまだそこまでの力はないという理由からでした。
 
もっと上を目指したかった私は代表のその一言でお店を退社し今までお世話になった方々へ挨拶の電話をしていた所、ある人からお店を紹介してくれるという話を頂きました。なんとそのグループこそ『池袋コスプレサンシャイン』がある『シンデレラグループ』だったのです。そして気が付けば今は自分の夢以上に本気になって仕事に取り組んでおります。
 
転職を考えている方や今以上自分を磨きたいと考えている貴方、「今この風俗求人幹部naviを御覧になられているのは何かの縁ではありませんでしょうか?」私が今まで経験してきた「やりがいのある仕事」の中で最も自分自身を最大限に活かせる環境が整っております。ぜひ一緒に「やりがい」を追求してはみませんか?多数のご応募お待ちしております。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!