『一歩踏み出せば』

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!
 
シンデレラグループ新橋たっち】勤務のkと申します。
 
私が2月に入社してもう半年が経ちいろいろな事がありました。
まず五月に新店『五反田モンデミーテ』『人妻ヒットパレード』が同時オープン、七月には『新宿シンデレラ』がグランドオープン致しました。(9月には吉祥寺店がオープン)
 
それぞれ新店を立ち上げ、盛り上げていく為に新橋からは二名の先輩が移動しました。
僅かな期間ですが、お二方とも大変お世話になり勉強させて頂きました。
そして当店には新しい男性スタッフが二名入社致しまして新戦力となっており、今では誰一人欠けてはならない”チーム新橋たっち”です。
 
私自身まだまだ未熟者ですが、シンデレラグループと言う階段をゆっくりかもしれませんが一生懸命駆け上がっております。
急だけど一歩一歩確実に登っていく人、一段飛ばし二段飛ばしで登っていく人、稀に最初から中段、上段からスタートする人もいると思いますが、貴方はどんなタイプでしょう!?
 
とても楽な階段とはいえません!? が、登りがいはあります。
この階段が急で諦めてしまう人も、途中で立ち止まってしまう人もいると思いますが一人で上がろうとするから踏みとどまってしまうのではないでしょうか!?
そんな時こそ力になってくれるのが同僚、先輩や上司です。
 
それぞれ描いている夢は違えど、今は同じ職場で働いている同じ目標に向かって仕事をしている頼れる仲間だと思っています。
幹部ナビをご覧になっている貴方もこのチームの皆で頂上を目指してみませんか?
 
職場とは出会いと別れの繰り返しの『一期一会』、礼儀から言葉使いまで社会人としての知識や常識を勉強し吸収する場所、そして自分自身を磨き上げ成長していく場所です。
 
貴方はなんで?どんな?仕事を探しているのですか!?
「経験を積む為」「お給料をもらう為」「何もしていないから」・・・etc
 
理由はなんであれ、私たちと働いてみたらきっと何か見つかるはずです。
今やるべき事、これからの事が・・・!!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!