【私が思うシンデレラグループで活躍している人ってこんな人】

シンデレラグループで活躍している人ってこんな人が多い様な気がします。
 
・人が好きな人
 
・ちょっとおせっかいな人
 
・負けず嫌いな人
 
・継続性ガある人
 
この4つのうち3つあれば十分だと思います。
特別なスキルなどは一切いりません、私も入社前まではPCなど殆ど触った事がありませんでした。
すでにこの投稿をご覧になっている皆様は全く問題ありませんよ。
 
今、このコラムを見ていると言う事は少なからず転職をお考えだと思います。
何故、転職したいのか?私、この理由が非常に大事だと思います。
まだまだ勘違いされている方がいらっしゃいます!!
楽な仕事で高収入なんてどこにも書いていませんよ!
 
私も未だに他業種の方が羨ましくなってしまう事が多々あります。
『楽そうだなぁ』とか『面白そうだなぁ』とか・・・・色々です。
そんな風に勝手に思ってしまったみんな、御免なさい。
そんなわけ無いですよね!
人にはつらい顔を見せないように一生懸命なのですね、凄いと思います。
私も言われてみたいです、『楽しそうだな』と。
 
シンデレラグループでは自分で仕事を作りこなしていかなくてはなりません。
誰かに言われた事だけしか出来ないような人では正直付いて来られないかも!!
何も知らないからこそ常識には囚われない全く新しい発想が生まれるのではないでしょうか。
シンデレラグループには【風俗業界未経験】の方たちがホントに活躍しています。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!