未来を描く

スタッフブログをご回覧の皆様!
こんにちわ!
 
新店舗『新宿 シンデレラ』のスタッフ『kenji』です。
私事、入社したのが去年の花粉が飛んでいた時?と記憶しております。
 
地方から上京し横浜でデリヘルを学び、休みの日は”上”ばかり見て横浜を歩いていましたが、約1年後にまさか田舎モンが『歌舞伎町』に勤務する事になるとは想像もしておりませんでした(汗)
しかし、逆に言えばこんな田舎もんの私ですら東京の中心でお仕事をさせて頂けるのです!
私にとってはすごい事ですし、またに無い『大チャンス』と受け止めています!
この大東京でホテヘルの勉強が出来ちゃうのです!
日々勉強して店の1つくらいは管理出来る様に努力したいです。
“店の1つくらい”と言ってもかな?り奥が深いのですヨこれがまた!
あんな事やこんな事が盛りだくさんで…詳しくは入社してからのお楽しみということで♪
まだ都内に来て間もないですが、先輩に追いつけ追い越せの気持ちで公私共の目標達成の為に頑張ります!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!