『にゃんにゃんにゃん』

気が付けば前回から1年ちょっとぶりに登場!
幹部ナビに3度目の登場、池袋西口店スタッフの小さい方の「K」です!

さて…
今回は何を書こうかなと悩みました。

『シン・仮面ラ◯ダーのドキュメンタリーにみる仕事観』
『マク◯ナルド大好き人間が語るマ〇ク愛』
『劇場版名探偵コ◯ンの犯人を声優から考えるメタ推理論』

始め「K」繋がりでシン・仮面ラ◯ダーにしようかなと思い草稿まで書いた挙げ句、いまいち何か面白くないな、と思い止めました。

色々悩んだ結果…
先日「2月22日」「にゃんにゃんにゃん」「ぬこの日」ということで、独断と偏見で選ぶ『ぬこ様の可愛すぎるマニアックな萌えポイントBest10』を発表します!

まずは第1位!

瞳。

パッチリ大きなお目々。表情も豊かで萌え。
ジッと見つめ合いたいのは山々ですが、ぬこ様の社会ではガン見は御法度です。
大きくゆっくり瞬きしましょう。

萌え。

続いて第1位!

ほっぺのもふみ。

可愛い尊顔のフォルムを形成する大事な萌えポイント。
触って良し、嗅いで良し、吸って良し。

萌え。

これは意外な第1位!

後頭部。

あの何とも言えぬ、小さな可愛いフォルムが萌え。
撫でてよし、嗅いで良し、吸って良し。

萌え。

そして第1位!

あんよのもふみ。

ご飯が準備されるのを大人しくお行儀良くちょこんと座って待っている時の
前足の指のもふもふ具合が萌え。
あの可愛らしいもふみが堪りません。

萌え。

さらに第1位!

肉球。

ぬこ好きには肉球好きが多いのは周知の事実ですが可愛いですね。
あの何とも言えぬ、弾力性と触り心地。

ちなみに毛色によって肉球の色が変わります。
ぬこ様一匹一匹それぞれの個性です。

萌え。

ここから後半戦の第1位!

お腹。

ぬこ様はお吸い物。
日光浴直後のぬこ様のお腹を吸ってみな、飛ぶぞ。
でもこれやると大体嫌がられます。
そんなちょっと嫌がってる姿も可愛い。

萌え。

お次は第1位!

ルーズスキン。

お腹から後ろ足にかけての皮膚のたるみ。
あれを超える触り心地のものは、この世に存在しないんじゃないかな?
そう思える至極の触り心地。
触って良し、嗅いで良し、吸って良し。

萌え。

まだまだ第1位!

乳首。

ぬこ様の乳首は8個あります。
でも非常に小さいのと、毛で覆われているのと、お腹を触られるのを嫌がるので
全て見つけるのは非常に困難です。

でもその難易度の高さと楽しさに魅せられて
ぬこ様の乳首捜しゲームにハマる人が続出。
姉妹ゲームであるへそ探しゲームもオススメ。

萌え。

ここで来た第1位!

抱き心地。

しなやかな筋肉に柔らかい皮膚ともふもふの毛皮。
人肌よりちょっとだけ温かい。
撫でて良し、触って良し、吸って良し。

萌え。

最後に第1位!

可愛い。

もうここまで来たら説明不要。
もう可愛い。ただひたすらに可愛い。
今までもこれからもずっと可愛い。
尊死。

萌え。

以上。

独断と偏見で選ぶ『ぬこ様の可愛すぎるマニアックな萌えポイントBest10』でした。

Best10と言いつつ、全部1位なのは秘密です。
ぬこ様の可愛さに順位を付けるなんて無粋なことは出来ませんでした。

『みんな違って、みんないい。だってぬこ様だもの。』けいを

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

とても気持ち悪かったと思います。

でも安心してください。
ぬこ様の下僕である愛猫家は大体みんなこんな感じです。

それでは、またお会いする時まで!
池袋西口店スタッフの小さい方の「K」でした!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!