毎日忙しく働いています

幹部ナビをご覧になっておられる皆様こんにちは。
埼玉西川口ショートケーキで働いています、スタッフのNと申します。
 
入社したのが昨年の12月という事で、もう早いもので来月にはちょうど1年目になります。現在私は39歳ということもあり、来年には40歳ということになります。
 
おそらくこの記事をご覧になっている方はもう少し若い方が多いのではないでしょか。この年齢になって良く採用されたものだと今から考えれば思います。もう周りのスタッフの年齢を考えればほとんど私の下になります。当店の責任者も年齢は私の下になります。
 
これはある意味、年齢は関係なく、自分の力量で上にも上がれますし、年をとっているから今からでは遅いというものではないということです。
当FCグループは、まだまだスタッフの人数が余りにも少なすぎます。毎年のように店舗を拡大し、まだまだ責任者になれる人員が追いついていないのも事実です。
 
私も責任者になりたい意識はありますが、残念ながらその実力は他にスタッフよりもまだ欠けているのが事実です。
現在埼玉県で唯一デリバリー店として営業しており、先ずはその売上げ、実績を作らないとえらそうなことは何もいえません。責任者になることは、ただ公言するのではなく、実績を作れば自然と上が評価をしてくれるものです。そういった社風の会社であることは、当店の責任者を一番近くで見ているので納得はいきます。
 
お陰様でこの不景気な中、毎日休む暇がないといっても過言ではないくらい忙しく働いています。勿論休みはありますが、どうしても若い方に比べると仕事のスピードが遅いのは事実です。
 
ただし、その場合も周りのスタッフが助けてくれますし、お互い完璧なものはおりませんので、自分の得意な分野を出しながら助け合って、今何とか埼玉県内でも注目されるお店作りを目指したいと思っている次第です。
 
当グループの東京、横浜のお店には負けないチームワークでこの年末を乗り切りたいと思っています。
この記事をご覧の方で、是非一緒に働ける日があれば幸いですね。元気な勢いのあるスタッフをお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!