入社1年が経過して

幹部ナビを御覧の皆様、はじめまして吉祥寺チロル勤務のKと申します。

私が未経験から入社させていただき約1年が経過いたしました。
本当に1年が短く感じるほど充実した毎日が送れています。

このブログを読んでいる方は転職を少なからず考えているのだと思います。
転職を考えている時って不安ですよね?
私も転職前は色々な事が不安で1日が長く苦しかった様な記憶があります!

でも不安なんて入社したら一瞬で無くなりますよ!
というより不安をシンデレラグループが消してくれます!

※しっかりとした明確な経営戦略!
※個々の能力を最大限に活かす適切な人事や人材配置!
※自分の頑張りに対しての公平な評価!
※どこよりも充実した福利厚生!

風俗業界を日本全国見渡しても、ここまで人に自慢できる会社は絶対にありません。
私はシンデレラグループを選んで本当に良かったな…とこのブログを執筆して改めて痛感しています。

風俗業界への転職に不安を抱いている方!
一歩の勇気を出して面接だけでもしてみてください。
面接だけでも風俗業界のイメージを根底からひっくり返させて頂きます!

このブログが貴方様の背中を押すキッカケになれば幸いです。
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!