成長を実感

幹部ナビを御覧の皆様こんにちは。
 新橋店勤務の中村と申します。
  
 皆様は今現在のお仕事をしていて、自分が成長していると感じる時はありますか?
 ただ毎日が同じ事の繰り返しになっていたりしませんか?
 前の話になりますが、私はシンデレラFCグループに入社する前に、他の風俗店での経験はありましたが、シンデレラFCグループに入社して私の知らない事や、色々な知識を勉強させて頂き、私は成長して前に進んでいるんだと実感した事があります。
 
 皆様は今のお仕事をしていて実感してますか?また実感した事はありますか?
 そして今のお給料に満足していますか?
 
 私は色々な経験をさせて頂き、私を成長させて頂いた、シンデレラFCグループでもまだまだお給料をもっと頂けるようになりたいと思っております。
 
 その為にはもっともっと私自身成長していかねばならないと思っております。
 どんな業種のお仕事も色々と大変だと思いますが、皆様が成長して、お店もさらに成長していき、そしてさらに会社全体がもっと成長して行くんではないかと思います。
 今、自分が成長したい!さらに成功したい!と思う方!一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!