『仲間意識』

幹部ナビブログをご覧の皆様、こんにちは。
 
初めて投稿いたします。
【新橋たっち】に勤務していますKと申します。
 
私が「シンデレラグループ」に入社して3ヶ月を過ぎました。
あっと言う間に時が過ぎビックリしております。
 
ところで、私は以前、同じ風営法での縛りではありますが、パチンコ業界のセキュリティ?コンサルタントを10年以上しておりました。
不正を排除し、店を建て直す。白か黒かで片付け曖昧は許されない業界でした。
風営法が改正してからパチンコ業界は氷河期を向かえ非常に厳しい状況というのもあり「シンデレラグル?プ」に入社しました。
 
前職では勿論、メインの相手は機械(パチンコ台やスロット台)と向き合うので接客業には少し戸惑いはありましたが、先輩方に仕事を親切、熱心に教えて頂いたおかげで少しずつではありますが仕事を覚え出切るようにはなってまいりました。
 
今、受付業務を習得中ではありますが周りの先輩方に支えられ自分自身が成長しているのを実感しております。日々の業務は想像以上に過酷でキレイとは正直言えない部分もありますが、普通の企業と変わらない環境やスタッフの仲間意識など、みんなが向上心を持って仕事に取り組んでいるので「遣り甲斐」は感じられると思います。
 
私も初めはそうでしたが、皆様が想像している「風俗業界」のイメ?ジとは少し異なり、【シンデレラグル?プ】は企業体として受け止めて頂いた方がいいと思います。
 
一つの目標に向かって皆が助け合い、努力しあえる環境ですので業界未経験の方でも十分に発揮できる会社だと思いますよ。
 
成長し続けている【シンデレラグル?プ】の一員になってみては如何ですか?
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!