成功に向かう第一歩

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
新橋たっちの吉井です。
 
私は、錦糸町から異動して新橋に勤め始め2ヶ月が経ったわけなのですが、この会社の素晴らしいところは、どんどん新しい事を覚えられ自分の為になるという所だと思っています。
 
なぜなら、錦糸町でも実際まだまだやるべき事、やりたい事はありましたが、違う環境(店舗)で働ける機会があるということは業界未経験で入社した私にとって凄く貴重な経験で、それがグループ店だからこそ出来る事なんだと思うからです。
 
しかし実際、違う環境(店舗)で働き始めるとこれがまた大変で・・・
根本は一緒なんですが、微妙なニュアンスの違いやちょっとしたズレで苦戦を強いられています。
また、女の子達の名前、特徴、性格、など全く知らない所からのスタートですので、ほぼゼロからなんだと思いながら、日々切磋琢磨しております。
私はポジティブ思考なので行動を起こしていれば、ポジティブな結果が生まれると信じています。直ぐに結果が生まれるものもあれば、長い間かかるものもあるし、沢山色んなステップを踏まないといけないものもありますが、諦めないで続けたいと思っております。
 
たとえそれが失敗したとしても店長や主任がフォローをしてくれます。
それについてはシンデレラFCグループどこの店舗、社員にも言えることで、その安心感があるからこそ業界未経験の私にもポジティブに行動が出来るのだと思います。
 
こんなに働きやすく自分を磨ける組織はあまり無いと思っています。
決して楽ではないですが自分を磨きたい方は一緒に働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!