入社して1年が経ちました!

幹部ナビをご覧のみなさんこんにちは

撮影部のkです。

前回の入社して間もない頃の記事から1年がたちました。

まず、私事ではありますが、あれから3回もインフルエンザにかかりました

求職中の方の中には、私のように体調を崩しやすく不安を感じている方も多いと思います。

しかしここでは無理をさせられることも無くお休みを貰う事が出来るので何度も難を乗り越えることが出来ました。笑

いまだに周りに助けて貰ってばかりですが、楽しくやっています。

また、私の業務内容に関しては、前回の記事から数ヶ月みっちりレタッチ研修を受け、今ではバナーや動画作成等にも携わっています。

面接を受けた際、やりたい事が出来るようになるって言われていたことが叶いました!

最初は担当する女の子によって系統や表情、構図も違うので、どこを修正すべきなのか悩みますが、業務をこなして行くうちに自然と自分のペースで対応できるようになります。

おかげでプライベートでも写真や人を見ると脳内で修正してしまう癖が出来ました。

プライベートといえば定時で職場を飛び出し、よく食事に連れて行って貰っています。


この前体重計に乗ってみたら入社時から8キロも太っていました。

充実している証と思って受け止めています。笑

撮影部に限らず他の部署もそれぞれの魅力があるので興味をお持ちの方は是非他の記事も見てみてくださいね。

フォトレタッチャー

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!