思い立ったが吉日!

幹部ナビをご覧いただきましてありがとうございます。
新橋店スタッフのMと申します。

何度かこの「幹部ナビ」に投稿させていただいておりますが、今回は「転職」について少し書きたいと思います。

自分は以前、新聞社に勤めておりました。

失礼なお話かも知れませんが、年齢も若かったこともあり、「この会社に応募してみようっ」ぐらいの気持ちでの入社でした。

与えられた仕事を淡々(適当ではないですよ)とこなし、様々な部署で楽しいこと、辛いこと、色々な経験もさせていただきました。

不満の無い金額のお給料もいただき、20年もお世話になった会社でした。

しかし数年前に不況のあおりを受け給料も上がらなくなり、ボーナスも数割カットの噂が社内に流れ始めました。
そこで緊張の糸が切れ転職を決意しました

シンデレラFCグループにお世話になってからはトントン拍子・・・というわけにはいきませんが、頑張れば頑張るほどお給料に跳ね返ってきます

不況という言葉に左右されないシンデレラFCグループで日々やりがいを感じながら働いております。

皆様も思い切って「シンデレラFCグループ」に転職しませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!