間もなく二年になります

こんにちは、池袋モンデミーテで勤務しておりますメタボン事、矢野です。
 
私がシンデレラFCグループの一員として働き始めて、間もなく2年という月日が経とうとしています。
 
入社した当時は未経験ゆえに、右も左も分からない状態でしたが、そんな自分でも確実に、そしてすばやくレベルアップが出来るだけの教育体制、未経験の方でも安心して働ける環境が整っていました。

がむしゃらに一生懸命色々な事を学んだ結果、今では、副主任という立場をいただくことができました。
男子スタッフの育成や女の子の管理、お店の管理など、やるべき仕事は増えて忙しくなりましたが、仕事量に比例して収入も増えましたので、今では毎日の刺激として充実した日々を送っています。
 
もちろん、良い事ばかりではありません。余りにも忙しすぎて休みが無いというのもあります。
以前は「正直キツイな〜」と思ったことも何度かありますが、今の自分にとっては嬉しい悲鳴ですね(笑)
 
1年半で副主任と言うのは決して早い方ではありません。
私の知る限りでも、未経験で入社し、半年で主任、一年後には店長になられた方を何人も見てきました。
 
コレを見ている貴方はどのくらいの期間でこの記録を抜きますか?
年功序列ではなく実力主義のシンデレラFCグループで最速記録を塗り替えて下さい。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!