一日の大切さ

幹部ナビをご覧頂き、ありがとうございます。
五反田店勤務のSと申します。

【時は金なり】
・・・時間はお金同様に貴重なもの、決して無駄にはしてはいけない

この言葉を五反田店で勤務してから、よく考えるようになりました。
それは今まで自分が如何に無駄な時間を過ごしていたかということです

時間は否応なしに過ぎていきます。
では限られた中で如何に効率よく時間を使い一日の仕事を終えられるか。

もちろん、『残業』もありますが誰でも残業はしたくありませんよね?

残業せずに、キッチリと勤務時間内に仕事を終わらせる
それが今の僕が重要視していることです。

もちろん業務全てに関わらせて頂いている為、現状は遅くなってしまうことも多々あります。
ですがそれは自分が出来ていない証拠だと思っています。

今現在シンデレラグループに勤務してから5ヶ月目に入ったところです
入店してから今まで、ものすごいスピードで色々な事を学ばせて頂いています。
正直、自分でも良くやっているなと思います。(笑)

ですがそれも周りの方々のサポートがあっての事。
時間内に仕事を終わらせる事ができるのも、スタッフ全員で協力し合えているからだと思います。

仕事帰りに焼き肉を食べたり、おいしいうどん屋さんに行ったり。
と、スタッフ同士の仲も良いです。

最初は体力的にも精神的にも厳しく、本当にこの仕事が続けられるか不安でした。
ですが今ではこの仕事にやりがいを感じています。

それに私はやるべきことや、これからの目標も明確にあります

その目標に対して今自分が何をすればいいのか何を学ばなければいけないのか、それが今の僕にとっての課題でもあります。

その課題を一つ一つクリアすること、業界未経験の自分にとって正に試練の連続とも言えます。

ですが、研修期間や店舗での業務期間を大切にし、決して一日も無駄にすることなく目標の為に頑張りたいと思います。

その反面、休みの日位ダラダラしてもいいと思います

でもそれは人それぞれ。
私の休日はリフレッシュするために、必ず趣味に時間を費やします。

これから風俗業界に挑戦しようと思われている皆様、とても不安なのは誰でも一緒です。
ですが、まずは一歩を踏み出してみなければ何も変わりません
これからのご自分を変えようと思われている方は是非とも私達と働いてみませんか?

そしてこのシンデレラグループを盛り上げていきましょう。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!