日々チャレンジ

横浜コスプレデビューのTと申します。

シンデレラFCグループに辿り着きましてあっと言う間に1年がたとうとしています。
最近は、1日を短く感じることが多くなりました。
最初は何もわからずに時間だけが過ぎて行きましたが、今では、あれもコレもまだ終わってない…と言うプレッシャーも感じたりしています。
特に文章などの入力や、コメント作成などは、まだまだスキルアップしなくてはと実感しております。

初めはPC操作が全くのド素人!!解らなすぎて立ち向かう事が出来なかった事が多々ありましたが、いざ、やらなくてはならない状況に置かれ、恐る恐る手を伸ばし立ち向かうと、以外に簡単だったり、楽しかったりする事もあり、自然と不安や怖さから開放されていきました。
御覧になられている方にもこんな経験をされている方がいらっしゃると思います。
私自身もまだまだ、未熟な部分が多くあり御迷惑お掛けすることがありますが、チャレンジする気持ちは常に持ち続けたく思っております。
私自身は日々、小さな達成感と小さな充実感を味わえる事を目標としています。
一つの仕事、一つの作業には意味があるのだと、自分に言い聞かせ、励みたいと思っております。

自分のような全く業界で働いた事のない人間も多数!そういう人間でも頑張り次第で何とか継続も出来るんです!しかも、年功序列がない仕事のしやすい環境となっておりますので、アナタの活躍次第では「あっと」いう間に昇格も夢ではない会社です。
充実した仕事と、充実した収入。
この2つが欲しい方、一緒に「シンデレラグループ」でお仕事してみませんか?

合格に必要なスキルは「やる気」だけです!!そのほかは何とかなります!!
グループ急成長中につき圧倒的に人手が足りませんので、「やる気」のあるアナタの力をお貸し下さい!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!