毎日何か初体験

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。品川ラズベリーの鬼川と言います。
 
時が経つのは早いもので、2007年の2月にラズベリーの代表に面接をして頂いてから早2年11ヶ月が過ぎようとしています。毎日が充実しているので「光陰矢のごとし」と言いますか、時間は「あっ」という間に過ぎてゆきました。
 
業界未経験で入店したのですが、その間、代表の友人の店舗で(FC加盟店)横浜と都内にてデリバリーヘルスとホテルヘルスの両方を経験することが出来ました。各店舗とも多種多様な特徴があり、毎日何か「初体験」があります。おかげさまで変化に富んだ充実した日々を送らせていただいております。
 
基本的に接客が好きな方、またはサービス業に従事していた事がある方であれば誰でも出来るお仕事だと思います。
パソコンのスキルが無い場合でも、後から勉強して覚えれば良いのです。
何のお仕事でもそうですが「やる気」は必要です。
 
話は変わりますが、私は現在、品川ラズベリーにて勤務しております。その前は旧五反田たっちにて1年間従事していました。ホテルヘルスとデリバリーヘルスの両方を覚えていたつもりだったのですが、一年間ホテヘルで従事していたせいか、まだ感覚が戻っていません。と言うのは、ホテヘルは電話にてご予約を受け、その後、お客様がご来店して直接お客様と対面し受け付けをして漏れなく説明してからお客様がホテルに向かうものですが、デリヘルは電話一本でお店のシステム、注意事項、料金、場所と電話のみで全てのやり取りをしなければなりません。従って電話での会話で聞き漏れ、説明漏れがあると電話の掛けなおし、最悪のケースですとご案内が出来ない場合があります。改めて、お客様とのコミニュケーションの大事さを痛感しています。
 
このように2年半以上FCグループ内に勤務していても毎日が勉強と初体験の連続です。
私はそこが、このお仕事の魅力でもあると考えます。まだまだこのFCグループには沢山の魅力があるのです。
例えば、「不況に強い」こと「福利厚生」がしっかりしているところ、
そして何より新しい経験が積めることです。
 
このブログをご覧頂いている方は様々な職種に従事している事でしょう、あなたの経験を生かしつつ新しい毎日を送ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!