人を大事にする事・信頼関係を築く事!

幹部ナビをご覧の皆様、五反田店に勤務していますМと申します!

シンデレラグループに入社してあっと言う間に1年になります。
その中でいろんな人と出会い、そして別れたりとそんな人間模様を繰り返しての1年でした。
私は常日頃から下記の事を思い過ごしています。自分のまわりにいる人を大切にすることは、自分が幸福になる方法の一つです。

人間関係がうまくいっていないと、気持ちよく生活することはなかなかできません。
幸不幸の大半は人間関係に左右されてしまう人も多いのではないでしょうか。
人間関係が楽しいものになるか苦しいものになるかによって、今の生活を明るく感じるか暗く感じるかが違ってくるのではないでしょうか。人づきあいの相手は選べる場合もありますが、親兄弟は一生選べないし、近所の人やクラスメイトや職場の人間は簡単に代えるわけにはいきません。日常的につきあわなくてはならない人との関係が悪いと、生活の中で嫌な思いをすることが多く、嫌な気持ちで過ごす時間も長くなってしまいます。
自分のまわりの人を大切にし、いい関係を保つことは、自分を大切にすることになるのです。実生活においてはいちばん大事なことかもしれません。また、仕事においても、いざという時に頼りになるのは、自分のまわりにいる人でしょう。仕事に生きず待った時や人間関係に困った時に親身になって助けてくれるのは仲間でしょう、上司でしょう逆に、相手が困った時には、その時の自分にできる限り助けようという気持ちをもつことも大切だと思います。自分のまわりの人を大切にし、信頼関係を築くことは、将来の幸福を信じることにもつながるのではないでしょうか。

そんな気持ちでいれば必ず良い人材が集まってくる、
育っていくと信じています。
ご覧の皆様そんな仲間に一緒になりませんか?
お待ちしています・・・・・。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!