難しい作業なんて何一つありません!!

幹部ナビをご覧の皆様へ。
少しでもこの記事で入社に対する後押しになれば幸いです。
前回記事を書いたのは約1年前、当時は入社して3ヶ月経過したころでした。

今では「Number Five品川」というグループの中でも高級デリバリーヘルス店に異動し、この業界が長く、スキルがめちゃくちゃ高い尊敬できる店長の下で奮闘しているところです。

最近のスタッフブログでは「福利厚生」や「怖いイメージとは真逆」といったテーマが多いので、このブログでは「業務の内容」、特に【体験入店】についてお伝えできればと思います。

高級店ということもあり高いバックに興味を持ってくださった女性から毎日応募があり、日々面接を行っております。
その中でも厳選された女性を採用して体験入店してもらうわけですが、個人的に一番大事にしていることは、

「稼いでもらい、できるだけ長く在籍してもらう。且つ安定的に出勤してもらうこと」です。

高級店の採用基準は通常よりも高く、採用できる人数は少ないです。
その結果ひとりひとりが「貴重な戦力」なので女性に辞められてしまうとお店の売上に大きく響きます。

特に、
「高いバックで稼げると思ったのに初日から全然稼げない!!
なんて思われたら最悪です。
掲示板やTwitterに悪いことも書かれちゃいます…。

自分が今の店に異動して来た時に店長から要求されたのは、採用した女性をそのまま体験入店する時は以下の内容を15分以内に終わらせることでした。

(1) 女の子プロフィール作成
(2) 店コメ作成
(3) HPに掲載

今でこそなんてことないですが、
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/shinagawa-five/girlid-24787603&of=y
これくらいのボリュームあるものを受電や女の子対応しながら15分以内なんて無理と思いました()

数をこなしたのも大きな要因だとは思いますが、なるだけ早くHPにアップしてお客様の目に触れる方が「女の子が稼げてお店の売り上げる可能性は高くなる」
そう考えるだけで自然と早くなったって感じですかね。

幹部ナビをご覧になっているということはこの業界に興味がある方だと思います。
恐らく業界未経験の方だと思いますが、はっきり言ってこの業界「難しい作業なんて何一つありません!!」

大卒である必要なんてありません。
金融機関(←私の前職ですねw)みたいに堅くありません。
コンサルみたいに無駄な資料を作る必要なんてありません。
アホみたいな朝礼とか会議なんてありません。

「一緒に働きましょう!!」

仕事のオンオフももちろんきちんとできますよ!
シンデレラに入社してから格闘技も始めました。

1年ちょっと続いております!ストレス?!解消もばっちりです。
シンデレラFCの求人をご覧頂いているあなたからのご応募をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!