体調管理

みなさま、お久しぶりです。めったに風邪をひかない分、ひくとけっこう症状が重くなる企画室紅一点のSです。

世間が新型インフルエンザに関心を持っていたころには、まったくと言っていいほど、体調は悪くなかったのですが、ここ最近の気温差で、どうも調子が優れません。

先日は、暖かった日なのに、くしゃみがとまらなくなって、大変な状態に。花粉症かなとも思ったのですが、喉も痛くなってきたので風邪と判断。

週末はゆっくり体を休めることにしました。

ゆっくりしたのが功を奏したのか、週明けには、だいぶ体調が良くなりました。

私なりに、体調管理には気を使っていたのですが、やはり激しい気温差には根をあげてしまいましたネ・・・・

それでも、入社以来欠勤は「ゼロ」でそれがちょっと自慢だったりします(笑)

これからも、春先にかけて気温差が大きい日が続くかと思いますが、皆様も体調管理には気を付けてくださいね。

それでは、また。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!