全力前進

幹部ナビブログをご覧の皆様、品川ラズベリーの鬼川と申します。
 
業界未経験からシンデレラFCに入店して丸3年が過ぎました。ラズベリーに来てから、もうすぐ二ヶ月…思えば光陰矢の如し、毎日が充実しているせいか、時が経つのが恐ろしく早いですね。この三年間、デリバリーとホテヘルと数店舗を経験させて頂きました。
様々な経験が積み重なって今の自分があると実感しております。
 
話は変わりますが、つい先日、遠く離れた地元の友人から久しぶりに電話があり、お互いの近況を報告したりと楽しくお話しをしていたのですが、その中で一番深刻な話題は、
地方の不況です。ここ数年来、不況不景気とよく耳にしていましたが一向に上向く知らせも無く、地方の中小企業はバタバタと倒産しているとの事でした。日本いや、世界同時不況が叫ばれている昨今ですが、この業界に不況とゆう文字は今の所見当たりません。
 
シンデレラFC総合ページをご覧頂くと分かるのですが、女の子の在籍数も1200名を超え、いやむしろ、新店舗の展開等、成長を続けているのです。改めて大きくて不況知らずのシンデレラFCに入店して良かったと考えています。実際に就業してみると分かるのですが、成長を続けて行く企業とはこんなにもと言う位に、先々を見据えたSEOであったり全従業員で改善対策の為のレポート提出であったりと皆、常に『ああしたら』『こうしたら』と改善策を考えています。恐らくこの作業を止める時が、企業の成長も止まり景気の波に飲まれる原因になると考えます。決して楽なお仕事ではありませんが、『やってみる価値』アリです。
 
皆、様々多種多様のスキルをお持ちの事と思います。業界経験がある方は勿論、業界未経験の方でも『やる気』と『今までの経験』をきっと活かせる場所がある筈です。不況に強い就職先をお考えでしたら、面接を受けて一緒に頑張りませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!