前向きな考えや、行動力が増した自分

横浜モンデミーテ」勤務のスタッフIです。
 
入社して4ヶ月、いま数えてみて自分でもびっくりしています。
「え?もう4ヶ月?」それくらい時間が経つのが早く感じるくらい充実しています。
入社した時の不安だった気持ちが、今では忘れかけています。
 
この仕事で苦労した点をお話します。
まずパソコン作業が思ったよりも多くて、最初の1週間は覚えるまで苦労したのを覚えています。それでも同じ動作を繰り返している内に、いつの間にか身体で覚えている自分に驚いた事もありました。
1つ1つステップアップして行く内に、自分に自信がついて来るのが実感できます。
 
この仕事のやりがいは?
人それぞれ「やりがい」は違うと思いますが、自分の場合は・・・。
「これだ!」と言える言葉が思いつきません。
ただ・・朝、目覚ましが鳴って「仕事行きたくないなぁ?」と思う事がなくなった事、朝起きて考える事は、「今日の自分は何をし、どの様に行動しようか?」など、いままでの自分とは違って、前向きな考えや行動力が増した感じがします。
 
入社当初は「風俗店で働いている自分」に、少し違和感がありました。
シンデレラグループに入ってから、普通の企業と変わらない環境や、スタッフ、むしろ普通の企業より丁寧な指導ではないかと思う事が良くあります。
いまでは、堂々と「風俗店で働いている」と胸を張って言えます。
 
最後にこのブログを読んでいる方は、お仕事を探している方だと思います。
「怖い所なんじゃないか?」とか「ツラい仕事なんじゃないか?」と、思われる方もいると思いますが、ほとんどのスタッフがそう思って入社して、現在では楽しんで仕事しています。
 
自分達の職場を真剣に楽しくするのも、個々の努力です。
周りのスタッフと協力して、良い仕事が出来た時は最高な気分になります。
この最高な気分を一緒に味わってみませんか?
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!