生まれたてのひよこ

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。新宿シンデレラに勤めています新人スタッフOと申します。
 
勤務10日ほどでまだ右も左もわからず、本当に生まれたてのひよこのようです。
だからといって年齢は若いわけではなく、30代半ばですが…。
 
20代はまるまるバンド活動に明けくれ、その後は箱ヘル、タクシー運転手などを経てきました。年齢のわりに極端に職務経験が少ない未熟者です…。
 
そんな私もこの【幹部ナビ】を見て入店した一人です。大手FCグループという強みや将来性に惹かれ面接を受けてみようと思いました。この不況下、特別なスキルもキャリアもない私を採用していただき感謝しています。その分頑張らなければというプレッシャーも感じています。
 
新宿シンデレラに入店し、毎日新しい仕事をひとつひとつ一から教えていただいてます。正直、追いつくのが精一杯ですが充実した日々を送れています。ビックリしたのは、日々仕事を覚えようと必死に頑張っていると時間が経つのがすごく早いのです。一日なんてアッという間に過ぎてしまいます。そのスピードに合わせて、仕事も早く覚えていかなければならないのですが。
 
この仕事に就くと確実にパソコンのスキルアップができます。まず覚えなければいけない事が、各媒体の更新作業などでした。初めに教わるので覚えないわけにはいきません。
私はパソコンがあまり詳しくはなかったので毎日が?の連続ですが、先輩方のフォローもあるのでなんとか覚えていけてます。パソコンやネットの知識が増えていくのは楽しいし、それで仕事の効率が上がればやりがいにもなります。
 
現時点で、早急に覚えなければいけない事は女の子を覚える事と、電話応対です。
私自身もこんなに物覚えが悪いのかと落ち込む事もありますが、ひとつひとつ丁寧に仕事を覚えていきたいと思っています。
 
勤務10日目で、こんな初歩の初歩的な事しか書けませんが、私は【シンデレラFCグループ】に入店して良かったと思っています。そして志しを高く持って日々の仕事に取り組んでいきたいです。
この幹部ナビを見て迷ってる方、一緒に未来のシンデレラFCグループを盛り上げていきましょう!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!